京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

イレギュラーな休み

こんにちは相川です。

 

朝布団から出られません笑

10分ぐらい布団の中で縮こまってます

 

 

普段とは違い、土曜にお休みをいただきました。

 

今までも土曜にお休みをいただくことはあったのですが

何かしら行事(学会や試験や勉強会やら)があったので

なにもない土曜休みは初めて?と言ってもいいぐらいです。

 

そのため「なんで今日こんな車多いんやろ・・」

「なんで今日ルヴァンカップ決勝?」

 

 

「あぁ今日土曜日やった」

と何回思い出したか笑

 

そんな珍しい土曜休みでした。

 

みずほグラウンドでは練習試合をやっていたので

行こうかとも思ったのですが

洗濯機の不具合がこのタイミングで起こってしまい行けずじまい。

 

サックスは頭ではわかっているのに、脳からの刺激がうまく指に行きつかない笑

神経系が悪いと反省・・・

 

最近買ったウイイレ2019のCPUレベルレジェンドに

なかなか勝てない・・・

 

練習あるのみ

何事も練習です。

 

来週の選抜近畿予選ではなんとしても

勝って全国選抜に進んでほしいです。

 

先生に言われずとも、自分が何が足りないか、何が必要かを考えて

自分たちで動くことが大事ですよ!!!

練習あるのみです!

 

あと先日三宅さんがブログに載せていた

ゴールデンエイジスクールAとB

の申し込みですが11/1まで期間を延長しております。

 

まだまだありますのでぜひぜひご参加ください。

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

以上相川でした

BYEBYE