京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

25歳になりました😁🍰🍴



こんにちは☻西田です(∩ˊᵕˋ∩)・*


21日の日曜日で25歳になりました😊


両親から誕生日ケーキをもらいました😳

f:id:kyoto_training_center:20181024143851j:plain


このケーキは友達が作ってくれているケーキなんですが

プロ並みのうまさです( ˙-˙ )♡♡♡♡♡♡♡♡

今年は娘が生まれたこともあって家族写真を

ケーキにしてくれたみたいです🌟🌟



f:id:kyoto_training_center:20181024144652j:plain


今まで作ってもらったケーキ、見た目もすごいし

何より味が美味しいんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🍰🍴


貰ったらついつい笑顔になるケーキですよね😊♡ 

何歳になっても誕生日は嬉しいものですね😊♡


今日指導させてもらった方と同じ誕生日で

嬉しくてその話で盛り上がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*(笑)


25歳も頑張っていきたいと思います( ˆᴗˆ )


ではまた😊😊😊😊😊😊