京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

タイヤが・・・



こんにちは⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂西田です😊



今日はトレセンに来る途中めちゃくちゃ大きくて

存在感抜群な虹を見ました🌈


運転中で写真が撮れなくて残念でした・・・



最近の出来事と言えば、


f:id:kyoto_training_center:20181006110644j:plain


タイヤがパンクしていました(笑)

さぁ出かけようとしたところパンクに気づいて

かなり凹みました(-᷄◞८̻◟-᷅)(笑)


1年で2回もパンクするなんて

タイヤ運がないです・・・( *_* )(涙)




そんなとこもあったりしましたが、

昨日は久しぶりに母校の部活にちょこっと

参加しに行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




f:id:kyoto_training_center:20181006111606j:plain

久しぶりに100kgでスクワットしました!!

重たいけど、あがりましたー٩(๑>∀<๑)و


やっぱり重量を持てるのは楽しい‧✧̣̇‧

もっと重たいものを持ちたい!という気持ちになりました😆





トレセンで少しずつ重たいものを持ちはじめていて

ほんとによかったです(⊃´ ³ `)⊃🌟🌟


また行ける時間を見つけて、130kgくらいまで

戻れば上出来かな〜

欲を言えば150.160kgくらいまで持てたらなあ〜なんて

思っています(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


ではまた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )