京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

昔は180kgスクワットしてたのに...🤣




こんばんは🌙*.。西田です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



最近勤務に行った日にはスクワットをしてから帰る!

と、決めています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


現役の時は100kgなんて空気みたいなものだったので(大げさに言っています笑)

その時の感覚のままでいってみるかといざシャフト(20kg)を

担いでみると.....


これまでに感じたことのないほどの重さ🤣🤣✋


これまで積み重ねてきたものがこの1年間まったく

重量を担いでトレーニングをしてなかったことによって

崩れ去りました(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(笑)


妊婦さんだったので仕方ないですが!(笑)



40kg×10回を2セットしたところで足がつりそうになり...

片付けしようとした所でさらにつりそうになり...

大ピンチでした( *_* )涙



そんな今日は3回目ということでちょっとだけ

慣れてきたのか40kgでスクワットをしても

つることなく無事に3セットを終えることが出来ました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


元通りまでの道は長いですが、少しずつマシになってるのは

感じられているのでのんびりと少しずつ少しずつ

やっていこうかなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


やるからにはやっぱり大会に出たいなぁ〜と

思ってしまうんですよね( ˆᴗˆ )


来年、再来年辺りに大会に出て娘にかっこいいところを

見せれたらなあ〜〜なんてちょっと考えました😊

(出る予定は今のところはないです(笑))



こうして自分がトレーニングを久しぶりにしてみて

思うのはやっぱり継続が大事だと言うことですね😭😭



私も頑張るので、みなさんも継続して

頑張りましょうね( ˆᴗˆ )🌼🌼🌼


f:id:kyoto_training_center:20180922213001j:plain


なにか写真はないかなぁと思うのですが

カメラロールは娘でいっぱいでした🙆‍♀️🙆‍♀️


大事なぬいぐるみとお揃いの着ぐるみを買いました🦖

毎日毎日娘の可愛さに癒されています😊


温度差が激しいので体調には気をつけてくださいね( ˆᴗˆ )おやすみなさい🌌🌙⭐