京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

おニューなもの

こんにちは

相川です。

 

 

ここ最近ちょっと高いお買い物をしましたww

これです!!!

 

f:id:kyoto_training_center:20180921154111p:plain

 

PS4ーーーーーーーーーーーーー

 

前使っていたPS3のコントローラーが反応しなくなって

まぁ新しいコントローラーを買うよりかは

いっその事新しいのを買っちまいましょうということで

 

アマゾンの中古で

購入しました~~

 

 

今やっているのは

やはり

ウイイレ2019です

 

まぁ最初はこれに限りますね

 

でも前にやっていたウイイレPS3の2012年バージョンなので

この5,6年で操作性もよりリアルになり

コンピューターでしかできないよなミラクルプレーはできないですねー

 

ゲームのグラフィックの技術進化がすごいです笑

 

選手によっては激似な選手もいて

操作慣れるまで大変ですが

楽しんでます。

 

1日30分!

やる時間をスパッと決めてその時間だけ集中集中(休みの日以外ですが)

 

この先休みの日はしばらくインドア生活が続きそうです

 

 

以上おしまい

BYEBYE

 

使ってたPS3どうしようかな。