京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

世間様は3連休

こんにちは

相川です。

 

雨ですね~~

 

 

暑さはだいぶ落ち着いて

 

7月の酷暑が昔のように感じます。

 

 

 

ほんとに日にちが進むのが早く感じますね

 

もう半分9月が終わってしまうと思うと

年末はもうすぐそこです

 

 

つい先日大学のときにお世話になって先生が

出張で京都へ来ているということで、関西に住んでいる後輩も含めご飯に

 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

久しぶりにお酒を飲みました

 

 

家計的に全く飲めないのですが

ビール(小)の

そのまた半分だけ 笑笑

 

次の日が休みとか何もしないことが確定していないと飲みません

 

お酒を飲める人が羨ましい・・・

 

 

すぐに真っ赤になります笑

 

昔ばなしに花を咲かせリフレッシュできました

 

残り1/3がんばります!!

 

いじょう

 

BYEBYE