京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

京都キッズ

 

 

こんにちわ!!!西田です ☆

 

 

今日は京都キッズのトレーニングをしています!!

 

 

様子をザッと写真で(´Ч`)

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125251j:plain

 

↑相手の陣地に新聞紙を多く入れたチームが勝ち!

一生懸命投げてる子、溜めて溜めて時間ギリギリで投げ返す子、

個性が出ていました(゜∪゜)

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125252j:plain

 

↑2年後はオリンピック・パラリンピックが開催されるということで

ペアで1人が目を瞑り、もう1人が誘導して障害物を越えてゴールを目指します。

 

見えていないのですが「黄色いハードル!!」「もうちょっとこっち!!」など

誘導していました!!「見えてないから色はわからないよ!笑」なんて言いながら

目が見えていない感覚を体験していました☆

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125310j:plain

↑新聞ジャンケン

 

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125323j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125404j:plain

 

オリエンテーリング

 

などなど、いろいろな運動をして午前中は終了しました(^^)

午後からも頑張っていこうと思います!

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20180825125237j:plain

 

徳田さん野々村大先生の2ショットでさよならします(^o^)

 

 

ではまた~☆☆