京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

熱戦

こんにちは

 

今日は中学ホッケーの近畿大会の帯同に徳田さん・大狩さんがいっているため

トレセンはセンター長と2人体制でした

 

吉報が早く聞きたいですね

 

そんなお留守番な今日から甲子園が開幕して

テレビは盛り上がってますね~~

 

高校野球も盛り上がってますが

インターハイも盛り上がってます!!

 

最近はネットで配信しているので

逐一見ながらできるのでいいですね

 

ネットじゃなくて甲子園みたくテレビでやってほしい・・・

 

今日はフェンシング

 

 

どの選手も優勝した高校相手を追い詰めたけどやり返されての試合ばかりで、惜しいところまではいっていた気がします。

 

まずはしっかりと体を休めて次に切り替え頑張って欲しいです。

 

このインハイで終わる3年生は3年間頑張ってきたことは必ず次につながると思うので

次は受験という大きな壁に向かって頑張って欲しいです。

 

最後の表彰式の様子

f:id:kyoto_training_center:20180805172425j:plain

 

選択できるチャンネルが3つあって

全部違う角度からの映像だったので

最後の表彰式は3画面で見てました笑

(まったくもって意味がない笑)

 

まだまだ暑い日は続きますが

 

頑張る高校生に刺激を受けながら頑張りたいです

 

おしまい

BYEBYE