京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

"あつい"戦い

おはようございます。

土曜日忘れてたので今日更新します。徳田です。

 

ついに熱い熱い戦い終わってしまいました。
ここ1ヶ月寝不足でしたが、楽しい日々でした。

 

 

W杯決勝戦
フランスvsクロアチア
20年ぶり優勝か?初優勝か?


結果は・・・

 

 

 

 

4ー2でフランスの優勝🏆

 


点の取り合いで見てて楽しいいい試合でした。

 

 

 


今大会はやっぱりVARですね!
決勝でも📹📺

 
f:id:kyoto_training_center:20180716030125j:image

 

 

色々なスポーツで導入されてますけどサッカーでもついにってかんじですね!
見逃されることがなくなるのはいいとは思うんですが個人的にDFだった僕からするとスローや静止画にされると厳しいなーとも思います。
まあこれからサッカーもどういう風に進んでいくのか楽しみです。

 

←大会MVP →ヤングプレイヤー賞
f:id:kyoto_training_center:20180716031235j:image

 

 
f:id:kyoto_training_center:20180716031109j:image

いいシーン邪魔されました。笑

 

 

 


f:id:kyoto_training_center:20180716031149j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:kyoto_training_center:20180716031301j:image

表彰式すごい雨が降ってきてプーチン大統領だけ傘を指して貰ってたのは秘密ですよ!

 

 

 これからホッケー近畿大会です。

こちらも熱い暑い戦い行ってきます。

 


f:id:kyoto_training_center:20180716085742j:image

 


f:id:kyoto_training_center:20180716085804j:image

 

 ではまたー(=゚ω゚)ノ