京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

本日決勝戦!!

こんにちは相川です。

 

ついにワールドカップの決勝戦が行われますね

 

この1ヶ月寝不足の日々が続きましたが

残り1試合

12時スタートなのでまだなんとかなる時間帯です(笑)

 

 

さて猛暑な日が続く予報が出ていますが

 

昨日親が京都観光をしに来ておりまして、京都市内をいろいろ見て回る接待を考えておりましたが

とにかく暑すぎて

神社仏閣回っていたら熱中症で死んでしまいそうだたので、

 

涼しい環境を求めるため行ってきました

f:id:kyoto_training_center:20180715132909j:plain

 

京都鉄道博物館

f:id:kyoto_training_center:20180715132959j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180715133024j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180715133026j:plain

 

オオサンショウウオ

ゴリ押しの京都水族館

 

鉄道博物館

ちびっこが大盛り上がりでした

 

親は懐かしいと言っておりましたが

自分は300系新幹線がなかったことが悲しかったです(泣)

f:id:kyoto_training_center:20180715133447j:plain

今走っていない山陽新幹線車両で唯一乗ったことのない車両でした。

 

京都水族館

いたるところオオサンショウウオ

ぬいぐるみがこれでもかと並べられてあり

ついつい写真を撮ってしまいました。

 

 

夕方になって少し涼しくなってきたあたりで

祇園祭の山鉾を見に行って解散となりました。

 

まぁとにかく暑かったのもありますし

人が多かったのもあり疲れがすごかったです。

 

 

まだ数日猛暑が続くようなので

水分補給をしっかりして無理をしないようにしましょう

 

以上

BYEBYE