京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

大雨の中の講演

こんにちは相川です。

 

昨日のトレーニングのロープ持ちで

肩周りであるとか二頭筋、三頭筋が筋肉痛です。。。

 

自分の体重の2倍もある生徒のロープの振りはめちゃめちゃパワフルで

持ってるこっちが支えるのに大変でした笑。

ガッチリ抑えないと腕ごと持ってかれて

むち打ち見たくなります。

⇩⇩⇩

体に巻きつけてます笑

f:id:kyoto_training_center:20180630151142j:plain

 

 

さてこの前の金曜日に

和知中学校へ

講演に

馬渕センター長と

自然運動公園の管理栄養士新木さんと

行ってきました。

 

内容としては

普段学校でやっている体力テストがどんな意味をなしているのか

中学校期でどんな体の成長があるのかなど

センター長からお話しいただきました。

f:id:kyoto_training_center:20180701134501j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180701134505j:plain

そのあと栄養の話や実際のストレッチの実技など

(画像を編集してぼやかしてます。雰囲気はこんな感じ)

 

 

さて相川は何をしたかというと

少しトレーニングの実技体験を行ったのと。。。

 

 

 

予想だにしてなかった

取材を受けることに。。。

急に来たのでフワフワした内容しか言えませんでした。。。

 

これが流れてしまうのかと思うと

いややああああもう恥ずかしさしかありません。

 

町内にしか流れないのがせめてもの幸いです。

 

 

もう開き直って

流れてたら

見てください

 

 

以上おしまい

BYEBYE