京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🗾🗾🗾

こんにちは、三宅です🗾

 

ジメジメしてますね〜

晴れたら晴れたで暑いです☀

こんなときは脱水等々に気をつけてくださいね!!

 

 

 

最近はずっとこの話題

 

そう、W杯です!!!

 

寝不足の日々が続いていますネムイ(´・ωゞ)

 

 

昨日はドイツが負けましたね〜

W杯のジンクスにドイツものまれる 前回優勝国が3大会連続1次 ... - AU one

article.auone.jp

 

 

ちょっと前はアルゼンチンがギリギリ勝ち抜けました!

www.youtube.com

 

このアルゼンチンの試合で試合以上に楽しませてもらったのはこの人

マラドーナ!!ナイジェリア戦直前のマラドーナ

 

 

Twitterで画像を見る

 

 

 

個人的にはこの記事が一番好きですw

アルゼンチンの2点目を決めたとき、太陽の光を浴びて神々しく輝いているマラドーナの姿が話題に。あのとき実際にマラドーナがいたところだけ太陽が当たっていたのだそう。

神かよwww

 

 

 

あと3週間弱、まだまだ楽しめそうです💯

 

ではまた会う日まで🙆

 

夏休みにこんな企画もあります!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kyoto-tc.com

f:id:kyoto_training_center:20180628115105j:plain