京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ロックの日

こんにちは

相川です。

 

 

本日6月9日は

文字通りロックの日!!

 

 

だからといって

どうと言うことはないですが

 

最近通勤の車の中で

聴いているロックといえば

 


【PV①】LONGMAN "IN THIS WAY"

 


【PV②】LONGMAN "1919"

 

これです

前に投稿したような気もしますが

 

 

最近は 「LONGMAN

ばかり聞いてます。

 

そんなロックの日ですが

 

3日前に

歳をひとつとってしまいました。

 

正直もう26になってしまったか

って言う感想です。

 

26歳ってなると

小学生4年生ぐらいの時に感じていたことは

 

まだまだ先の印象でしたが

いざなってみるとかなり印象が違います。

 

もうロックとはかけ離れている生活です笑

 

新たな1年を向かえ高校生に負けないようなフレッシュさで笑

頑張っていこうと思います。

 

 

以上

BYEBYE