京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🐟🐟🐟🐟🐟

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

昨日忘れてました。

 

ここ数日団体の指導がなかったので(徳田個人的にです。)前々から言うわれていたマクロを勉強しています。何ができるかわからないんですけど・・・

どうやら測定のフィードバック用紙を作るのが簡単になるらしいです。

 

 

まぁよくわからないですけど、とりあえずGoogle先生に『マクロ Excel 初心者』で教えてもらっています。

 

 

 

 

今のところ計算、コピーができました。

これがどうつながっていくのかまだわからないですがちょっとずつ頑張ろうと思います。

 

 

ただちょっと問題が同じ姿勢でずーっといるので肩こりからの頭痛がすごいです。

 

やっぱり少しは動かないとダメだな~と思ってます。

今日は指導の後トレーニングして帰ろうと思います。

 

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ