京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今日はバタバタしてました。

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

今日は朝から指導が続いていて更新がぎりぎりになりました。

 

明日は須知高校ホッケー部の試合帯同させていただきます。

今から準備です。

 

 
f:id:kyoto_training_center:20180519173113j:image

 

久々の試合帯同で僕の方が少し緊張してきました。

 

 いい報告ができるようにがんばります!

(僕ががんばるんじゃないんですけどね)

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ