京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

地ビール祭京都2018

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

 

日曜日に地ビール祭京都2018に商店街側として参加してきました!

「地ビール祭京都2018」開催決定!! | 京都三条会商店街

 

あいにくの雨でしたが歩くのも困難なくらい人が多い時間帯もあってただただ疲れました…

それでも毎年よりは全然少なかったらしいですが販売していた肉巻きおにぎりが200個近く売れ完売するほどでした!

 

途中で西田さんも来てくださりここるちゃんを抱っこさせてもらいました!

ぼくの顔が怖いのでギャン泣きでしたがすごくかわいかったです!!

 


f:id:kyoto_training_center:20180515180352j:image

 

 

トレセンでは今日は健康・体力づくり検証プロジェクトの第2回があったり、須知高校ホッケー部への指導がありました!

新1年生3人組です!


f:id:kyoto_training_center:20180515180810j:image

 

 

ではまた来週~