京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

スポーツの話題がたくさん

連続で相川です。

 

 

つい先日衝撃のニュースが

 

ハリルホジッチ監督解任!!!!!」

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

このタイミングでぇぇ

 

なんて思いましたが

そう決まったのなら心機一転徹底的にやるしかないですね

西野ジャパンに期待したいです

手倉森ジャパンになるのかと思っていたけど

(いつぞやのガンバみたいに攻撃的サッカーになるのかな?)

 

 

 

 

そして二刀流大谷翔平

 

いやすごいです

 

あっぱれです笑

 

なでしこジャパンアジアカップの開催されています

 

プロ野球も始まってます!!

中日ドラゴンズ頑張って欲しい(個人的に)

 

Jリーグも盛り上がってます

生まれ故郷クラブレノファ山口 

調子いいですねー

 

京都サンガ

新スタジアムができる前にJ1にあがってくれー

 

 

こんな感じで

スポーツ盛り上がってますね!!

 

 

わたくし

相川は

野々村先生に教えをいただいて

ホッケーをうまくなっていくように今年は頑張りたいです

 

以上おしまい

 

byebye