京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🍔🍔🍔

こんばんわ、三宅です👶

 

今日の更新、おそらく僕かと思います(完全に忘れてました)

 

今週は何かと忙しく動いています!

継続的にサポートするチームとの話し合いだったり、スタッフ間でのミーティング、、、もう新年度は始まっていますが、日々向上できるようトレセンスタッフ一同頑張っています👍

 

トレセン使ってみたいけど、どんなことが出来るんだろう??という方はこちらをご覧ください!!

www.kyoto-tc.com

また、チームだけじゃなく、個人スポーツももちろんサポートしますので、お気軽にご相談ください😊

 

科学的な根拠をスポーツの現場に活かしてもらいたいと日々取り組んでいます!

 

次は最近のトレセンの現場の様子などお伝えできたらと思ってます✌

ではまた会う日まで💯

f:id:kyoto_training_center:20180407225100j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180407225134j:plain