京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

最終日

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

 

今日で2017年度終了!!

浅野さん、堤さんお疲れさまでした。

次の職場に行っても頑張ってください。

二人も花がいなくなると寂しくなりますね!

 

明日から2018年度トレセンは少し男臭くなります(笑)

 

 

 

今日も甲子園は晴天です。

今日の4試合はすべての試合で近畿の高校が出場します。

 

 

もう3試合終わりましたがどの試合も白熱したいい試合でした。

 

滋賀の彦根東は9回終了までノーヒットノーランだったのに0-0で10回に力尽きサヨナラ負け

毎回毎回ドキドキしてみてました!

 

ノーヒットノーランでも勝てなければ記録に残らないスポーツの難しさを感じる試合でした。

 

京都の乙訓高校も負けてしまいましたがとてもいい試合でした。

 

また夏に向けて頑張ってほしいです。

 

 

明日も試合が続くみたいですけど、どの選手もケガ無く終わることを祈ってます。

 

 

 

なんか甲子園のことばっかり書いてる気がしますが、タイミングよく滋賀のチームが出てるんで仕方ないですよね( 一一)

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

近江高校が先制!!がんばれ~