京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

春日和🌸

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

本日の担当は浅野なんですけれど

 

 

ご報告があります

 

 

突然ですが

 

3月末で退職することとなりました。

 

 

ブログを読んでくださった皆様方も

ありがとうございました。☺️

 

 

来週から誰がブログを書くのか楽しみなところであります😏

 

 

新年度からは毎日更新じゃなくなるかもしれないですし

新しくブログを書くメンバーが増えているかもしれないですね。

(全然分からないので私の予想です(笑))

 

 

今後も楽しみにしていてください

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

皆さまこれからもトレセンをよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 f:id:kyoto_training_center:20180329151804j:image

f:id:kyoto_training_center:20180329151830j:image