京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

もうすぐ1年

こんにちは

 

京都トレーニングセンター常勤スタッフとして相川が働き出して

もうすぐ1年が経とうとしてます

 

早かったですねー

 

あっという間でした

 

2年目は

より活用してくださる方が多くなるように日々勤めて生きたいと思います。

 

 

はい本日

選抜高校野球では

近畿勢

3校とも勝利を挙げました

 

京都の初出場乙訓高校は

相川が4年過ごした岡山のおかやま山陽高校

 

お昼休憩時に見てましたが

 

最初失点してどうなるかと思いましたが

後半は安心してみることができました。

 

次の試合も頑張って欲しいです。

 

2年目は公私ともども 

もっといろんなことに挑戦したいと思います。

 

 

読んでいる漫画の最新刊待ち遠しいです笑

 

おわり

 

BYEBYE