京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🚀🚀🚀

こんにちは三宅です🚀

 

花粉症が酷いです。。。。💀

鼻水はもちろんなんですけど、僕はクシャミが1度出ると止まらなくなります🏄

そして1番困ってるのが、クシャミの音量調節が出来ません😪

どなたかクシャミの音量を小さくする方法を教えてください🙇

 

ちょっとだけ実家のある静岡に帰ってました🗻

皆さん「静岡おでん」はご存知ですか?

僕が実家を出てからいつの間にか有名になりました笑

www.kamakiku.com

静岡おでんのお店を集めた横丁もあります👌

写真撮ってきました📷

f:id:kyoto_training_center:20180322151942j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180322152007j:plain

※ちなみに僕は行ってません😥僕は寿司を食べてました🆗

 

最近だと「さわやか」も有名ですね!さわやかは美味しいです🌟

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 

 

 

1度帰ると、やっぱいいな〜思います!

長くいるとまた出たくなるんですけどね。。。笑

 

ではまた会う日まで🍷