京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

老いを感じ始めました笑

こんにちは、堤です。

 

日曜日は、ベンチプレスの大会で

兵庫県に行ってました~🐙

今回は、というより

ベンチプレスの大会には

いつも審判員として行っています。

主審、副審、カード整理していました。

朝の6時半に家を出て

帰宅したのは22時でした(ノД`)

お昼ごはんは16時半から5分程度でした

審判の免許を取ってからもう3年です😳

 

月曜日久しぶりに練習しに行きました。

忙しくてトレーニングできていませんでした。

スクワット8発をトータル12セットしました。

その後にスクワットジャンプと

・・・😇😇

昔の陸上部の時みたいに

思い通りに走れない・・・😱

となりました。

もう10代の私ではないんだなと

とても老いを)感じました。👵

 

本当中学・高校時代の私は若いと思いました。

部活で陸上

習い事で剣道、フットサルしてました。

めっちゃ元気にやっていました笑

 

今日、デッドリフトをしたのですが

月曜日のスクワットの筋肉痛で全然出来ませんでした😂

 

今日は初回者やトレーニング指導で

みんな大忙しでした(; ・`д・´)

 

今日は勤務終わってから

美容院行ってきます!

一気にベリーショートにする勇気がないので

一旦、ショートにしてきます笑

気が向けば切った後に追加しておきます笑

 

ではここらで失礼します・:*三( o'ω')ノ