京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

3月折り返し

花粉は大丈夫な相川です。

 

周りで辛い思いをしている方々を見ているとなんともいえない気分になります。。。

なってみないとわかんないですね。。。

 

あったかくなってきているのはいいことですが

 

さて

暖かくなってきたので公園内を走る機会が多くなってきました。

 

公園内にクロスカントリーコースがあるので

トレーニングに来る学生と一緒に(ペースはめちゃめちゃゆっくりですが。。。)走ることもあります。

 

1周が約2キロのコースですが

起伏が結構激しく、階段もあるので

正直しんどいです笑

 

特に階段の歩幅が合わないので余計に疲れますね。

 

是非日ごろのトレーニングに使ってみてはどうですか?

 

コースは2kmのコースや陸上競技場を使用した3kmコースがあります。

 

午前中も走りましたが

 

ちゃんた役牌の「全力で走れ!」

 

太もも裏がめちゃめちゃ痛いです泣

 

きょうはここまで

 

BYEBYE