京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

華の金曜日

 

 

こんにちは

 

本日の担当は浅野です。

 

 

 

 

昨日の徳田さんの記事にもあったように

 

博多に行きました

 

 

車で行ったので、パーキングエリアに寄ったりしてたんですが

 

 

もー、パーキングエリアにあるもの、お土産とか

 

 

全部美味しそうにみえますよね🌮🍩🍣🍜🍡🍇

 

 

バラ売りとかしてたら、ついつい買っちゃいますよね

 

 

食べますよね。

 

 

もーね、常にお腹いっぱいの状態を保っていましたね。🤤

 

 

そんな感じで食欲MAXな浅野です。

 

 

来週あたりには、香川県に行ってうどんを食べます。

 

 

食べた分ぐらいは運動しないといけないな、、、と思ってはいます。

 

 

終わりです。

 

f:id:kyoto_training_center:20180302172140j:image