京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

沖縄からただいま

試合で沖縄まで行って来ました!

沖縄に着いてからホテルまで

京都の服装のままでしたので

すごく暑かったです🌺

 

試合結果は390㎏で

63㎏級 

ジュニア1位

一般2位でした。

f:id:kyoto_training_center:20180214135238j:plain

 レジェンドには敵いませんでした😭

自己ベストすべて出たら勝てた感じです。

しかし私が調子よくても

相手には余裕があったので

勝てていないと思います。

来年からは一般です!

必ず勝ちに行きますよ!😤😤😤

 

沖縄の写真撮り忘れていたのが

一番のショックです。。。

 

 

 

とても充実した大学4年間でした。

たまたま入学して

たまたま出逢った部活動

もう運命ですね(●´ω`●)

 

後は追いコン

卒業式だけですね。

 

トレセンに居るのも

後1ヶ月と少しです。

 

それまでよろしくお願いします!!

 

 

f:id:kyoto_training_center:20180214140332j:plain

昨日食べたラーメンです♪

今回は、にぼでしたが

今度は地球規模行ってきます!!

 

 

 

堤でしたฅ(=・ω・=)ฅ