京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

試合が近づいてきました~

お昼を食べて

睡魔に襲われている堤です。

 

今日は、部活でスクワットをしてきました!

最近というか3週間前くらいから

調子が悪いです、はい~~。

スクワットだけでなく3種目共です。

 

3週間ずっと悩んでいるので

疲れました

早く試合きてほしいです

 

もしかしたら今回の大会を最後に

一時休暇を取らざるを得ないかもしれません。

 

なのでどうしても

悔いの残らない最高の試合にしたいです。

 

試合が終わり、卒業式が終われば

人生初めてのベリーショートになります。

似合う気がしない笑

 

 

 

ではでは

16時半から共栄柔道部の

トレーニング指導行ないます!

 

 

 

堤でした!