京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

また寒くなってきましたね~・・・

こんにちは!

日本海側は雪の降る日が続くみたいですね。

雪に気をつけて下さい。

全国的に冷え込むみたいなので

防寒をしっかりしてくださいね!

 

11時30分から共栄柔道部の

トレーニング指導でした💪

 

最近先生に追い込まれる

と言われたので

私は優しい優しいよ☺☺

と言っておきました!

事実なので・・・笑

 

 

今日ブログ担当なのに

写真を撮り損ねました・・・😭

 

なのでこの間の

スクワット200㎏の

体幹トレーニング

載せておきますね笑

動画の貼り付け方がわからないので

写真で申し訳ないです。

f:id:kyoto_training_center:20180123171149p:plain

 

では、今日はトレセン

スクワットして帰りますね! 

 

 

堤(みーる)でした!😽