京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今年の相川のテーマ

こんにちは~(°▽°)

 

本日は相川が担当します。

 

近頃インフルエンザの話が

ちらほら聞こえてきますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

インフルエンザを

25年の人生で

2回?3回?発症した記憶があります

記憶がないだけかもしれませんが・・・

 

一番直近でも高校2年の時だったかな

 

2月に部屋でさっむーーーーーとか言いながら

暖房器具などない中、学校の課題してたら見事に次の日なっちゃいました。

 

そして自分が元気な時には休みの人が多くても学級閉鎖にはならなかったのに

なぜか自分がインフルエンザの時に限って学級閉鎖になって

嬉しいけどしんどくて何も出来ないみたいな記憶しかありません笑

小学生の時なんかは外出を控えるように言われてましたけど平気で外で遊んでました

 

いややっぱり健康が一番ですね~

 

 

私の今年のテーマとして

 

「いかに休みの日を充実なものにするか!」

 

これです!!!!

休みが連休ではなく

1日ポンッとあるだけなので

ぐーたらしてたら

 

あっという間に1日が終わってしまいます

 

去年はこうして休みを無駄にする日が多かったので

今年は変えていきたいと思います。

 

身体的にも精神的にも社会的にも

健康な一年にしていきたいですね~~~

 

以上相川でしたー

 

 

ByeBye