京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

一人先に春休み

こんにちは~・:*三( o'ω')ノ

学校は2月1日から春休みですが

レポートも出し終え、

テストもない私は春休みです~♪

 

そして就職の関係で

バイクの中型免許取りに行ってます~

19日初めて乗りました!

右回りとギアチェンをひたすら練習でした。

終わった後

クラッチを使う左手が疲れました👏

早く慣れて

普通に乗れるようになりたいですね~😤

 

一昨日した懸垂で

広背筋が今もまだ筋肉痛です笑

 

昨日のデッドリフト

セカンドプルのフォーム改善です

といっても、意識の問題です😳

ファーストからセカンドに繋ぐ部分が

上達すれば180kgは

普通にあがると言われました😭

しかし、大学3年生のときから

頑張ってはいるのですが

重量が重くなるとなかなかです😔

 

最近体が歪んでいる気がしてます。

昨日の三宅さんの記事を読んで

堤は衝撃を受けました😱😱😱😱

 

減量あと1㎏・・・🍙🍖🍰🍓🍸🍔

 

 

試合が終われば、沢山食べてやります!

まずコメダ珈琲でこれを食べたい・・・

f:id:kyoto_training_center:20180120114045j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180120114034j:plain

 

57㎏級への減量が終わった後の堤です

f:id:kyoto_training_center:20180120114639j:plain

食べ放題のパンを大量に手に入れ

ほうばっています笑

たらふく食べた後、体重を計ってみると

64㎏を記録しました!笑

試合が終わった後、ずっと食べ続けた結果です。

 

 

すごく個人的なブログになりました(前から)

お許し下さい~

 

共栄柔道部を担当の徳田さんの

トレーニング指導のお手伝いを

大狩さんとします!

怖い天使が舞い降りますよ~★

 

 

堤でした!!