京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2017年残り5日

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

題名の通り残り5日で2017年終わりますが

 

みなさん年末年始の予定はありますか??

 

 

 

 

東北のほうは爆弾低気圧なんていわれていますよね

 

 

 

大雪に見舞われる地域もきっと多いですよね

 

 

 

車でも事故のニュースが増えのも年末年始ですよね

 

 

 

年末年始、危ないですね。

 

 

 

皆様、風邪にも事故にも災害にも

 

 

お気をつけくて年末年始お過ごしください。

 

 

 

 

そして、前回のブログにも写真を載せましたが

 

 

丹波自然運動公園京都トレーニングセンターも

 

雪が降るであろうことが予想されます。

(地元民では去年より降るのでは...?という推測がされております)

 

 

 

お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越し下さい。

 

 

 

今年最後の浅野でした。

 

 

また来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお過ごし下さい!

 

 

 

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 ↑前回のブログ

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171226152038j:image

f:id:kyoto_training_center:20171226161853j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171226161834p:plain