京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

イブイブ

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

今年もあと8日と12時間です。

年々時が過ぎるのが早い気がします。

 

 

ここ最近は両丹陸上の測定を毎日していますが、一切写真など取っていないので載せるものがありません😢

 

 

徳田の年末まで目標 ベンチプレス 100㎏

 

 

 

だったんですがこの前測ってみたら・・・82㎏

ここ最近ちょっとさぼってたせいで全然上がらなくなってました(´Д`)

 

 

一応残り数日できる限りはやってみようと思いますが、年末までっていうのはほとんど現実味がないので年度末までに延長しようと思います。

 

 

 

最終日僕自身は休みですけど個人的に測りに来ようと思います。

 

 

 

 

 最後に今年の一枚を!
f:id:kyoto_training_center:20171223121215j:image

 

では今年はこれで最後です。

よいお年を!!

また来年~(=゚ω゚)ノ