京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

やっと手に入れました!

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

今日も家を出ると

まだ12月中旬なのにもう2回も積もるとは!

毎日寒いので休みでも家から出たくなくなりますね!

 

 

そんな時に最適のアイテムをゲットしました。

f:id:kyoto_training_center:20171214125507j:plain

そうです。

発売から売り切れが続いていた”ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン”です。

たまたまTSUTAYAによったら再入荷しました。の文字!!

 

スーファミ世代の徳田としては転売商品の購入も考えていたぐらいだったので即購入してやりました😝

 

 

 

収録されているゲームがなんと21タイトル

これはどれからやるか悩みますね

f:id:kyoto_training_center:20171214130700p:plain

 

まずは難しいと有名な超魔界村少しだけプレイしてみましたが・・・

難しすぎる1面すらクリアできず断念😢

 

 

 

 

これからゆっくり進めていこうと思います。

 

これで年末年始は引きこもり確定です笑

 

 

 

 

 

では指導行ってきま~す。

また来週~(=゚ω゚)ノ