京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

おっと危ない!

本日ブログ担当の堤です~

もう少しで書き忘れるところでした笑

本日はネタになる記事がありません~

 

堤の携帯のフォト見返してみますね笑

 

 

----------チクタクチクタク---------

 

 

西田さんの結婚式の写真が出てきました!

呼んでくださったときは嬉しかったですね~💞

f:id:kyoto_training_center:20171129170218j:plain

もらったリンゴジュースを手に

間に挟んで撮っていただきました📷🍎

 

f:id:kyoto_training_center:20171129170323j:plain

この写真西田さん(旦那さんも西田さんだった笑)

まるる先輩がとても綺麗で可愛くて幸せそうで

勝手に保存した写真です

女の私でも惚れますね(*¨*)💞

 

今はお腹に赤ちゃんが居られます。

早く見てみたいですね~♪♪

 

西田さんお二人とも

楽しみで仕方ないのでしょうね(〃艸〃)

 

この間は一緒に

地球規模で考えろソラに行きました!

f:id:kyoto_training_center:20171129171436j:plain

その後、すこし遊んで帰りました!

f:id:kyoto_training_center:20171129171219p:plain

 

 

また西田さんと一緒に

試合ができるの楽しみにしています\\٩( 'ω' )و//

 

 

堤でした!