京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

続いての登場

週が変わって最初の投稿も

 

相川です。

 

 

最近こんな本を買いました

f:id:kyoto_training_center:20171128132959j:plain

 

 

殿筋と大腰筋

 

で1冊ずつ書かれている本です。

 

しかも殿筋だけで200ページくらい笑

 

 

結構細かい部分まで書かれているので

読むのにも時間がかかります。

 

特にこの2つの部分は自分が行っているトレーニングでも重要視している部分で

 

よくチューブなどを使って指導をしていたりします!!

 

普段やっているようなトレーニングでも

見かけだけきちんとやっているようなトレーニングではやっぱりダメですよね

 

きちんと目的部位に来ているのかどこに注意をおいて行うのか

 

1つ1つ整理をしながら読み進めています!!

 

1冊で3500円位しますが

 

理論をきちんと抑えたい人にはお勧めの本です。

 

トレーニング方法についてはそこまで多くはありませんが笑

 

 

是非興味がある人は買ってみてどうぞ

 

 

以上本日はここまで

 

 

寒い時期じゃけぇ体に気をつけんさいや(山口弁)

 

以上おしまい!!