京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

金曜日

 

 

 

 

 

最近は毎週土曜日にブログを更新していたので

 

今週も土曜日だと思っていたら

 

金曜日でした。

 

浅野です。

 

 

 

 

 

わたし、最近(一昨日・昨日)

 

 

朝から車に乗って出勤しようとしたら

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

エンジンがつかない

((((;゚Д゚))))))⁉︎⁉︎⁉︎

 

 

 

 

そして、朝から防犯ブザーが鳴り響き、、、、、

 

バッテリーランプやらなんやらがつき、、、、、

 

 

車のエンジンはつかず、、、、

 

 

最悪の二日間でした。( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

そして、昨日、直りました。

 

 

 

 

原因は

 

 

 

なんと

 

 

 

車の鍵の電池

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

そんなことってあるんですね。

 

 

 

皆さんもこまめに車の鍵の電池は

 

変えた方がいいですよ。

 

 

 

 

 

終わりです

 

 

 

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171124150325j:plain

これは焼き芋をした後の炭です