京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

歯痛

こんにちは☀️


西田です∠( ˙-˙ )/




ココ最近の私はと言うと、とにかく


歯が痛い


です。



10/21が誕生日やったんですが…

歯が痛くて涙流しながら誕生日を迎えました…



痛くなった原因は、もともと治療していたところで虫歯だったのは

虫歯はだったのですが、最近ハードグミをさらに

ハードにすべく冷やして食べることにハマっていました。


それをるんるんで食べていたら ズキッ っとして、

そこから歯、頭の痛みへと………


何を食べても痛い、何もしなくても痛い…

という最悪の状態です。(笑)





歯が痛いのだけはどうも耐えられません…😷


みなさんも酷くなる前に歯医者さん

行ってくださいね…😷😷😷😷😷😷😷


あと、グミは冷やして食べると歯にクルので

要注意ですよ_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_




私は今から緊急で歯医者さんに向かわせて頂きます…🙇‍♀️🙇‍♀️




最後に、、、

誕生日に友達が手作りしてくれたケーキです😍❣️


f:id:kyoto_training_center:20171024130902j:plain


めちゃくちゃ可愛い上に美味しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

歯が痛い私でもふわふわなケーキは食べることが出来ました😷❣️❣️