京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お知らせ🙋



こんにちは🌂西田です😋


最近は雨とか曇とか…そんな日が続いてますね‪‪💦‬

私は遂にストーブデビューしました(・゚д゚`≡・゚д゚`)


毛布も二枚重ねで寝ています🐻🐻


本格的に寒くなってきたらどうしようかなと…

思ってしまいますね(・゚д゚`≡・゚д゚`)



10月からまたまたBIG3講習会を開催します😊


f:id:kyoto_training_center:20171020154150j:plain


ウエイト初心者の方、大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

今回からは 新しい講師も増えてます😌😌


f:id:kyoto_training_center:20171020154348j:plain


左はお馴染み西田です✌(’ω’)

右の堤です( *˙ω˙*)و 


来て下さる方に合わせて基本から、セット法

などなどやっていこうと思っておりますのでぜひ😊😊



初回は私の大好きなスクワットですよ〜😊😊


f:id:kyoto_training_center:20171020155136j:plain


ではお待ちしてますね(*^ω^*)


最近食べた 桂坂にある十兵衛さんのちゃんどん

f:id:kyoto_training_center:20171020155359j:plain


と、



最近の相川大先生を貼って終わりますね😌😌



f:id:kyoto_training_center:20171020155457j:plain


(おまけにmini徳田さん😝😝😝)