京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

no title

 

 

こんにちは☔️

 

 

冬になるとショートヘアになりたくて

 

夏になるとロングヘアになりたいです。

 

 

今はショートヘアにしたいのですが

 

なかなか京都市内のほうへでるのが遠くて

 

 

行く気になれないです。🙅🙅

(田舎でカット等をするととても高い気がします。)

(交通費を思えばプラマイゼロなのかもしれません。)

 

担当は浅野です👣

 

最後までお付き合い下さい。👣

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

DropBoxを同期していると

 

 

Exelが勝手に変換しちゃう不具合があるのご存知ですか??

 

 

 

解決策としてはDropBoxを終了させると

 

 

 

Exelが戻るそうです。

 

 

 

 

 

ということは。。。。。

 

 

 

 

 

Exelを使うたびに、DropBoxを終了させよ  

 

 

 

ということです。

 

 

 

嫌ですよね~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ちょっと(だいぶ)不便ですよね~~~~~~~~

 

 

 

なにか改善法とかご存知の方いらっしゃいますか??

 

 

上記の他に改善法あるのかな??

 

 

わたし、PC詳しくないので分かりませんが、、、、

 

 

 

 

早急に改善していただけるとうれしいですよね~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書きましたが、私がなっているわけではないのです。。。。(❓)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはここまでです

最後までご覧頂きましてありがとうございます🙏

 

 

またお会いしましょう👋

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170930145749j:plain

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171006163019p:plain