京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

頼もしいお手本🏋️



こんにちは🌞西田です🏋️🏋️🏋️



10月から後輩の堤が仲間に入りました😳

同じ大学、同じ部活、同じ階級のライバルであり

かわいい後輩です😋😋😋


f:id:kyoto_training_center:20171004153753j:plain


今日は一緒にトレーニング指導を2つ行いました😌

(ひとつは終わりましたがもうひとつは今から須知高校女子ホッケーのウエイトをやります🏋️)


現役の彼女にお手本をしてもらって、

私が説明役です(♡ơ ₃ơ)


さすが現役なので、体幹トレーニングでも

全然ぶれません(`・ω・ ;)(`・ω・ ;)(`・ω・ ;)


今の彼女と勝負したら確実に負けるなぁと

思いながら見つめてました_(:3 」∠)_🌼(笑)


f:id:kyoto_training_center:20171004154145j:plain


↑休憩に入る前の最後の大会ではギリギリ私が勝利しました(笑)


私のことを抜かすと言ってくれる選手がこんなに

近くにいてくれるので私も頑張れていたと思います🙈❣️


いつか記録が抜かされるんじゃないかと

ドキドキしてます╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯(笑)


めちゃくちゃ応援してますけどね✌(’ω’)(笑)




そんな彼女と一緒に色んな方々のウエイトを

見れるのは私自身すごく嬉しいです😌🏅🏋️


これからもどんどんウエイトを盛り上げていきたいなと思ってます( ᵔᵒᵔ )♡


f:id:kyoto_training_center:20171004155015j:plain


ではでは、ホッケー部のウエイトに

いってきます👏( ˊᵕˋ )☪︎⋆。˚✩