京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

昨日専門学校時代の仲間と勉強会をする予定だったのですが、人数が集まらないということで急遽中止になり一日ヒマに!(わざわざ休み取ったのに・・・)

 

 

一日ダラダラしてもな~ということで京大ホッケー部の試合を観戦してきました。

結果は負けてしまいましたが、今日まだ3位決定戦があるみたいなので勝つことを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

観戦後そのまま舞鶴まで観光へ!!

 

なんかよくわからんたまご

f:id:kyoto_training_center:20170910100215j:plain

 

 

赤れんがパーク

f:id:kyoto_training_center:20170910102614j:plain

 

 

 

イージス艦

f:id:kyoto_training_center:20170910103119j:plain

 

 

普段は平日が休みなので空いてることが多いけど休日はどこに行っても人が多いですね😓

満車、満車、満車の満車地獄でした😱

 

次は平日にゆっくり観光しようと思います😎

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ