京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

夏の終わり

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

最近朝外に出るとなんか涼しくなってきていて

あー

もう夏が終わるなー

早いなー

海行ってないなー

プールにも行ってないなー

今年も特に夏らしいことしてないなー

あっでも帰りに花火は見たっけー

あっBBQもしたなー

なんて思いながら過ごしているこの頃です。

 

 

今週で夏休みも終わるってことで怒涛の夏休み月間もあとちょっと❕❕

夏休み対応の月曜日も昨日でラストでした。

そんな昨日は須知高校男子ホッケー部がトレーニングに来てくれました

午前中みっちりとウエイトトレーニングをその様子どうぞ('ω')ノ

 

f:id:kyoto_training_center:20170829095318j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170829095341j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170829095346j:plain

 

あの重さで弱音を吐いてましたが、まだまだ始めたばかりなのでこれからです。

頑張って続けていきましょう😎

 

 

 

では今日はここまでまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れてきた夏休みがあったりしないのかな~🙏