京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

須知高校女子ホッケー部、ウエイト🏋️‍♀️🏋️‍♀️



こんにちは☀️西田です_(:3 」∠)_



今日はタイトル通り、須知高校女子ホッケー部が

トレーニングに来てくれました(*^ω^*)


一緒にウエイトをするのは今日が三回目になります😳


はじめは動きが思い出せないのかぎこちない動きをする

選手もチラホラといましたが、あーだこーだと

言っていると素直に聞いてくれる選手達ばかりなので

すぐに良いフォームに戻っていきました😊❣️


そんな中、相川大先生監督の元、

f:id:kyoto_training_center:20170825140856j:plain

スクワットを行いました🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


f:id:kyoto_training_center:20170825140957j:plain


f:id:kyoto_training_center:20170825141036j:plain



このチームはすごく明るくて元気な女の子が多いので

足がやばい!と、言いつつもいつも笑顔です😊❣️


スクワットのセットをこなしたあと、

相川大先生にどうしましょうと相談をすると


デッドリフトも少しやりましょう

f:id:kyoto_training_center:20170825141302j:plain


との事だったのでデッドリフトも復習がてら

少しだけやりました(V)(*'ω'*)(V)


はじめの頃は肩が上がりまくっていた選手達も

しっかりと胸が張れるようになってきて

様になってきました☺️💋(写真を撮るのを忘れました笑)


続けていけばもっと成長が見られる!

楽しみなチームです(*ˊᗜˋ*)/


片付けは20kgのシャフトを3人で運んでいましたが笑

f:id:kyoto_training_center:20170825141406j:plain


いつか1人で軽々と運んでくれると良いですね🤓(笑)



最後は補強トレーニングをして終わりました😊🏋️‍♀️


次回もまた頑張りましょう❣️☺️