京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今更ですが...

 

 

こんにちは🌥

 

ブログを書くことがなかなか習慣にならないです。

  

 

毎回忘れそうになってしまいます。

  

 

本日の担当は浅野です。

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

何を書こうかな~と考えていたのですが

 

なかなかネタが見当たらず、、、、、、_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

そういえば、自己紹介していなかったかな~と思い

 

 

今回は自己紹介をしようかと思います。

 

 

 

 

 

 

✅名前:浅野

 

✅性別:♀

 

✅年齢:ないしょです

 

✅星座:やぎ座

 

✅血液型:B型

 

✅身長:156ぐらい

 

✅足のサイズ:23cm

 

✅利き腕:右

 

✅平均睡眠時間:7時間~8時間

 

✅好きな食べ物:なすび

 

✅嫌いな食べ物:食べれないことはないけど、アボカド

 

✅好きな映画ジブリ(特にハウルの動く城

 

✅好きな色:青・赤・紺・白・黒

 

✅好きなアイスの味:バニラ

 

✅好きな季節:春・秋

 

✅よく飲む飲み物:水

 

✅アウトドア/インドア:インドア

 

✅マイブームyoutube

 

✅旅行したいところ:沖縄・北海道・色んな離島

 

✅飼っているペット:犬

 

✅人以外に変身するなら何になりたい:鳥

 

✅今まで経験したことないことでやってみたいこと:パラグライダー・ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

まとまりはありませんが終わりです。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

 

またお会いしましょう👋

 

 

 

 f:id:kyoto_training_center:20170823172749j:image