京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

夏といえば(と言ってももう夏も終わりかけですが)

 

海!!!

 

BBQ!!!

 

花火!!!

 

 

ここ数年この3つをする前に夏が終わっちまって

あぁーあ。。。となる

相川です。

特に今年の夏はほんっっっっとに何もありませんでした笑

中学・高校の生徒さんたちに講習講習講習でした!!!!

 

ただ夏といえば上の3つよりも好きなものが

 

f:id:kyoto_training_center:20170822145446j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170822145450j:plain

 

 

高く伸びる入道雲

 

 

 

わたくしの中では一番

夏だなぁと思うものですねー

 

先日

 

金曜ロードショー

サマーウォーズ

ありましたが

 

あの作品の監督

細田守監督作品には

けっこう入道雲が出てくるので好きですね~

 

 

さてさて

夏の試合期が終わり、秋の大会、京丹波ではロードレースがありますが

トレセンでは少しでも皆さんのパフォーマンスが向上できるよう

全力でお手伝いさせていただきますので是非是非

トレセンへお越しください

 

今日はここまで

では~~~