京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

m(__)m

本日の担当は、先週3連休を楽しみすぎてBlogの更新を忘れていた徳田です。

 

今日は忘れないようにと朝からいや昨日帰る時からBlog、ブログ、ぶろぐ、武呂愚・・・・・と思ってましたが、いつの間にかギリギリになってしまいました( ´Д`)

 


そんな3連休ですが結婚式があり東京にいってました!(自分のではない)

 

 

 

最終日、西日本では台風5号が大暴れでトレセンも警報により閉まってしまうほどでしたが東京は普通に晴れていました!


なので観光へ!

 

いつの間にかもう5周年らしいですが初スカイツリー

f:id:kyoto_training_center:20170814180937j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170814181034j:plain



やっぱりでかいですね~

すっぽり収まる角度を探してウロウロ~

としてたらいつの間にか帰らないといけない時間に!

Solamachiで天丼を食らい帰宅へ!

f:id:kyoto_training_center:20170814154229j:image

 

 



こうして東京を満喫して次の日Blogの更新を忘れるのでした。

 

 

 

 

今週は占有利用がたくさんありますのでご注意ください。

 

f:id:kyoto_training_center:20170810144700j:plain

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

だと思ってたんですが今週はも一回あるみたいです。ではまた(=゚ω゚)ノ