京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

夏合宿

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

ここ最近合宿や団体でのプログラム利用が続いて、

今日も桃映中学の野球部、サッカー部、陸上部のごちゃ混ぜチームが来てくれました。

 

 

午前中はジュニア期のトレーニングの講義や実技とウォーミングアップについて

私、徳田が担当しました。

 

午後からはアジリティトレーニングを相川さんに行ってもらいました。

 

 

 

ウェイトトレーニング体験

f:id:kyoto_training_center:20170804170246j:plain

 

自重でのトレーニング

f:id:kyoto_training_center:20170804170330j:plain

 

 

ウォーミングアップf:id:kyoto_training_center:20170804170607j:plain

 

アジリティトレーニング

f:id:kyoto_training_center:20170804170732j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170804170756j:plain

 

 

ここ最近指導をしていて思うことはとにかく体が硬い!!

 

成長期で体が硬くなるのは理解していたけどそれにしても硬い人が多い!!

 

こういったことも改善できるように指導していけたらいいなと思います。

 

 

まだまだ夏休みの合宿が続きますが、ひとまず明日から3連休いただきます。

 

 

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ