京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

EXILIM

こんにちは!

 

本日の担当の大狩です。

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170803173629j:plain

今日はこのEXILIMというカメラを使って実験をしていました!

こちらのカメラはハイスピードカメラでありながらタブレット端末と同期をすることで何台も同時に操作が可能ということでそれをやってみました!

 

結果は…

 

 

 

要検証ってところです(笑)

 

使いどころがシビアというか

もっとうまい使い方があるのでしょうが…

 

何台も同じタイミングで撮影できるのはかなり魅力的なのですが

 

機械を使いこなすのって難しいですよね😩

頑張って機械に強くなろうと思います!

 

 

ではまた来週~