京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

連日の合宿

こんにちは

 

いよいよ8月になりましたね。

 

連日うだるような暑さですが体調いかがでしょうか?

 

さてこの京都トレセン

ジュニアアスリートの体力・競技力向上を図る施設ということが主な目的ですので

 

この夏はいろいろな中学・高校がトレセンに合宿に来てくれています(●^o^●)

今日の担当相川は(確か)小学校の高学年からスポーツトレーナーになりたいと書いていた気がします(笑)。そして高校時代のケガが影響したことで今の職業に就きたいとより思うようになりました。

 

そしてジュニアやユース年代のアスリートにケガ予防やいろいろなことを伝えることが出来たらと思います。

 

そして昨日から高校のバレー部とバスケ部が合同で1泊2日の合宿に来てくれました。

写真は明日担当の西田さんがバンバン貼ってくれると思います(笑)。

 

ウエイト組とアジリティ・傷害予防組に別れみっちり2日間頑張ってくれました

この頑張った経験が必ずどこかで生きてきます。

 

この頑張りを継続してほしいですね。

 

合宿がお盆ぐらいまでみっちり入っていて、準備するほうも大変ですが

 

夏休みがなんぼのもんじゃい!!!

精神で頑張ります

以上ここまで

 

また来週までごきげんよう

 

 

p.s.

トレーニングセンター

団体利用が多く入っております。

お越しになる際はお間違えのない様お願いいたします

 

f:id:kyoto_training_center:20170730152217j:plain