京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

蒲生野中ホッケー部

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

今日は蒲生野中ホッケー部のトレーニング指導でグリーランドみずほまで行ってきました。

 

大会前ラストのトレーニング指導ですが、朝から2部練習ということもあり、

男子はちょっとお疲れモード、女子は元気いっぱい。

 

 

大会前のトレーニングなのでケガだけは注意しながら短時間で一個一個集中して行いました。

 

 

 

 

リハビリ中です。

f:id:kyoto_training_center:20170727172849j:plain

 

 

 

アジリティトレーニング

 

f:id:kyoto_training_center:20170727172931j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170727173009j:plain

 

 

 

クールダウンは明日以降に疲れを残さないように長めにストレッチをしてたら

お尻がびちょびちょに😓(ホッケーのグラウンドって濡れてるんですよね・・・)

 

 

今週末は府大会!!

男女共に近畿大会に行けるように祈ってます🙏

がんばれー!(^^)!

 

 

 

では吉報をお待ちしています。また来週~(=゚ω゚)ノ